バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

肉すい♪

2014-10-29 | お酒&食べる

お弁当つくりが面倒だったので・・・

コンビニおにぎり

またまた変なのありましたが・・・まんま焼肉のタレ味でした


仕事帰りに飲み友サンと・・・...

随分寒くなったので熱燗


ミンチカツとコロッケを半分個したり・・・


しばらくしてから、店長のまかないを頂いた

肉すいデス

ネギ好きの飲み友サンにはネギ大量



アタシのはネギちょっと(笑)



玉子割ってみたおいしかった~

ちなみにまかないなのでメニューにはありません(笑)

3時間ほど飲んだ頃に懐かしいお顔が

お向かいのどぶろくサンでオープン当初に助っ人にきていたアイちゃん

やっぱり可愛かったです

なんやかんやで生サーバーを洗う時間までお邪魔してました


無事ストレス発散です(すぐ溜まりますけど)


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kやん。)
2014-10-30 00:09:08
肉すいといえば・・花月の裏ですが、暫く行く行ってませんねェ

なるほど・・ビールはサッポロなのですね(*^_^*)
よい選択ですww
返信する
Unknown (まさ)
2014-10-30 02:50:35
一気に体が温もりそうな食べ物が欲しくなるようになってしまいましたね^^
アイスコーヒーを飲みながらコメントを書いてますが^^
返信する
Unknown (T2)
2014-10-30 06:15:09
あれ???

美味しそうなネギなのに・・・汗
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-10-30 08:42:41
3日の姫路行は、家内が仕事が入るか否かで決まりそうです。陶器市の後は、英洋軒で焼豚とオムレツを食べて・・・ですね。(昼間から開店しているのだろうか)

ホンマに熱燗の季節となりましたね。ビールは寒い・・・鼻水が出ます。(笑)
返信する
Unknown (terayan)
2014-10-30 19:11:02
肉すいって大阪だけの食べ物じゃなかったんですね(^^A
3時間も同じ所で飲んでたんですか、スゴイデス( ̄□ ̄;)!!
返信する
Unknown (たいよう)
2014-10-30 19:18:34
ストレスはすぐ溜まるけど、飲めば発散するでしょ^^
ネギが少な過ぎです(笑)
返信する
Unknown (tak)
2014-10-30 20:31:25
飲んでますねぇ~
自分も記事にしてないけど飲み会は順調にこなしてます(笑)
支部ツーもですがそろそろ忘年会も考えなきゃですよw
返信する
Unknown (カリナ)
2014-10-30 21:27:59
ワタクシは、セブンイレブンで売ってる「浪花の肉すい」が大好きでアリマス・・・(^o^;)
返信する
Unknown (310)
2014-10-30 22:25:51
>kやん。サン

千とせの肉すいは食べた事ありませんが・・・姫路駅近くのぶんかサンの肉すいは絶品です♪あっ!!姫路屋サンのも(笑)

サッポロさんも楽しい方が担当サンで、1度後一緒した事があるのですが・・・後日山椒の焼酎を飲ませて頂きました♪
バツゲームでした(笑)売れないそうです(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-10-30 22:28:14
>まさサン

デッカイ鉄板があるので近くにいると暖かいのですが足元が冷えます・・・肉すい&熱燗でポカポカになりました~♪
えっ!!もうかなり冷えますけど・・・もちろん氷入りなんですよね?(冷)
返信する

コメントを投稿