バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

続きですよ・・・寄生中~その4(元旦)

2015-01-13 | プチツー

2015.1.1(元旦)


大晦日の深酒もなんのその

極寒の中大蔵海岸で待っている方々と共に日の出待ちをお家から


5分経過・・・


10分経過・・・


15分程経過し諦めてお家の中へ・・・


突然の日差しにベランダへ



おっ



おおっ~


今年もイイ事ありそな予感



朝昼兼用で「あけましておめでとうございます」&おせちでひと通り飲む


で・・・夕方には吹雪いてました(笑)



ちょっと贅沢なビール



日本酒



夜景も見ながら飲み続けました



今年も飲みブログかぁ~


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいよう)
2015-01-14 00:40:44
初日の出・・・
(メ・ん・)? なんかいい名前のおちゃけですね(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2015-01-14 01:43:59
やはり潮岬まで行ったら見事な初日の出が見れたようですね、来年の初日の出は誰かが和歌山まで行ってくれるでしょう^^
返信する
Unknown (T2)
2015-01-14 05:42:10
ホントに見事なのが見られたんですね♪♪
今年も良いことが!!
返信する
Unknown (日向)
2015-01-14 09:49:53
幻想的な夕日が綺麗ですね^-^
>今年も飲みブログかぁ~
じゃないんですか!?(笑)
返信する
Unknown (カリナ)
2015-01-14 19:06:35
お~、超!珍しい構図の“初日の出!”だ・・・(@o@)

ポスターにして、部屋に飾っておくのもエエかな~・・・と・・・(^o^)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-01-14 19:20:10
初日の出よりも、あのクソ寒かった正月を思い出しました。(笑)

「さとこのお酒」・・・あまりにハマりすぎて笑いました。しかも純米吟醸・・・ケースで買いたいところでしょうね。
返信する
Unknown (tak)
2015-01-14 20:15:24
大蔵海岸は寒かったで~~~
体調戻ったようで良かったねん♪
返信する
Unknown (310)
2015-01-14 23:25:41
>たいようサン

大蔵海岸を想像しつつ・・・コーヒー飲みながらほのぼのと(笑)
そうなんです♪お酒を見つけた母と姉がお店で爆笑したというお酒なんです(笑)
自分よりもかなりお若い杜氏サンのお酒です(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-01-14 23:28:38
>まさサン

たぶん皆さんが暖をとるためにお店に入った頃に見えたと思います(笑)
来年はどなたかが潮岬まで行ってくれる事を期待しましょう(笑)
ではでは・・・1年かけてアミダでも作りましょうかね(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-01-14 23:32:06
>T2サン

ツクリモノではありませんよぉ~(笑)
皆さんのカメラがあったらすんごいのが撮れたかもしれませんがこれはこれで有りという事にしてくださいね♪
今年も良い事・・・あ、あ、あるよね・・・(汗)
返信する

コメントを投稿