バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

タイトルは何にしようかなぁ・・・

2013-11-27 | プチツー

11月24日

珍しく晴れた播州支部主催ツーリング

他の方のBlogでもご存知の通りで・・・

う~ん・・・タイトルは何にしようかなぁっと

「晴れたぞ!マッタリツーリング♪ドラマは突然に・・・」って感じでしょうか(笑)


ではでは・・・マッタリーツー始まりま~す



本日の天気予報は晴天

OSG播州支部として晴れの中走れるとは・・・思ってなかった(笑)

10時頃、福崎市役所西側のコンビニ集合・・・この時間なら遅刻はしないですみそうです



だ~れもいない側道を走り・・・



感動の空を見ながら蘭ちゃんにご飯もあげて・・・



15分ほど前に到着 すでにT2サン、まさサン、たいようサンが おはようございます

皆さん相変わらずお早くて


あれっ???



まさサン・・・城主ステッカーが・・・

前日の角島日帰りツーでぶっ飛んだとか
どんな走りをしたのか想像つきますね・・・(笑)


と、一番近いCuteサンが到着



今日のメンバーは5人ですねぇ~



9時からお待ち頂いているまさサンはすでにウズウズしている風で・・・

出発は10時半、少し早いですが出発しましょう

と思ったら・・・仕事で来ないはずの方が



何やら皆さん笑いながらを・・・

トラの覆面でしたっ?(詳しくはT2サンCuteサンのBlogへ)


ranmaサンこっち向いて~
これで最後やでぇ~っと(笑)  Tシャツコレクション第4弾

毎・日・休・日
いえ、ほんと、毎日休日なぐらいブロガーでないのにいろんな方のBlog読んでますよね・・・まじめに働いているところを見たのは1度だけですけど


ranmaサンの登場によってCTXのお披露目会が始まりました・・・



T2さんも・・・



まさサンも・・・



しばらくの間雑談・・・



やっぱりまだ早いけど出発です



ツー告知はしますが道を知らないので・・・Cuteサンにおまかせして出発



晴天です



Cuteサン、まさサン、T2サン、たいようサンの順で楽チンツーさせて頂いてま~す



ラストはranmaサン



先導のCuteサンが中々・・・撮れません



後ろはノンビリと・・・



あっという間に・・・



到着です



砂利の駐車場なのでバラバラに停めております(笑)



本日の第1目的地、手打ち蕎麦そぞろ亭です



営業は11時から40食限定・・・月~金曜日はお休みです



お店はおじちゃんと看板犬で切り盛りしています



暖炉があったり・・・



鹿の剥製があったり・・・



このTV・・・突然止まったんですよね・・・なんでだろうねぇ・・・



お茶うけのそば菓子


ほのぼの・・・



メニューを聞いてから・・・


そば粉100%なので待ち時間が・・・









ここでハプニング・・・ある方の蕎麦の中に・・・
ま、今年の冬は寒くなるぞぉ~って事がわかったんだけどちょっと、ねぇ

皆さん自分のを撮ってから・・・頂きます



早く食べて誰か遊んで・・・と言いたげな看板犬ちゃんでした




↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-11-27 01:00:12
連載がスタートしてホッとしています^^
310さんが家を出た時間が自分が待ち合わせ場所に到着した時間です(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-11-27 01:36:00
>まさサン

2日凹んだら復活しました(笑)
まさサン集合早すぎです(汗)
てか、今起きたんですか?2度寝してくださいねぇ~♪
返信する
Unknown (T2(空波とともに))
2013-11-27 19:55:10
良い経験ができたと思いますw
痛いけどね~汗

しかし・・・気が付きのせんでしたが・・・あの店・・・看板に・・・月から金まで・・・休みと書いてあったんですね・・・笑
オッチャン、仕事しろよ♪笑
返信する
Unknown (310)
2013-11-28 00:24:55
>T2サン

痛すぎる経験は初めての時以来で・・・(笑)

あら?!あの蕎麦屋サン11時から14時が基本のお店ですけど、その言葉は毎日休日のranmaサンに言って下さい(笑)
返信する
Unknown (Cute)
2013-11-28 00:49:58
城主ステッカー、なかったの気づいてたんですね、
私はblogで知りました^^;
あかん、観察力が。。。(>_<)

ホントranmaさんのサービス精神には感心します。
でも、T2さんやまささんのblogコメントでは
播州支部は変な、もとい、面白い人ばかりなんですね~的なコメントが多数(;゜Д゜)
う~ん、一部の人だけなんだけどな~(笑)
返信する
Unknown (Cute)
2013-11-28 00:51:58
途中で送ってしまった^^;

ホント、rannmaさんのサービス精神には感心
いたします(笑)
でも、そのおかげ?T2さんやまささんおblogには
播州支部は面白い人ばかりなんですね~的なコメントが。
いやいや、一部だけなんですけど~(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-11-28 01:21:08
>Cuteサン

あれ?!って思ったらまさサンがranmaサンに謝らないとって・・・まだ持ってるからまた頂いたらと・・・同じような話をranmaサンもしてたような(笑)

播州支部は随分楽しい支部になってしまったようです・・・またそれも有りだと楽しみましょう(笑)
返信する

コメントを投稿