バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ひさしぶりに行ってきた♪

2013-08-15 | お酒&食べる

8月14日

今日もお仕事してきました

暇で暇で・・・

そんな日にはフラッと...

じゃがいもサン(笑)

お盆休みでガラガラだと思ったら満員御礼

あっ
上司もどきサンを発見したので奥へ奥へと

生ビールと、もどきサン注文の新メニューのオクラの梅肉のせ

梅肉はお出汁を取った後のカツオと梅をたたいた自家製らしい・・・

梅肉だけをコッソリ注文したら・・・

もうないの
って、困った顔のママさんがあるぶん全部をかき集めて・・・
スプーン1杯分を頂きました

これだけで日本酒飲めます・・・
白鹿注文


いつも通り満タンです



随分久しぶりだなぁと思ってたら・・・
いつも楽しくお話しする常連さんが最近アタシを見かけないけど、どうしたのかと上司もどきサンに聞いていたらしく・・・
ふとそのおじ様を見ると、手にサポーターが


どうしたのかと聞いてもあまり話したがらない・・・

ですが笑いながら・・・

一月ほど前に柿の木を切っていたら脚立から落ちて骨折しました

と、恥ずかしそうにお話してくれました(笑)

とあるTVに出ている方のお父様でらっしゃいますが周りには内緒で・・・

まだ手の甲が腫れていましたが骨はくっついているようで安心しました

てか、一ヶ月も着てなかったかな?っと反省


あらっ・・・うちの課長が来店

ポテトフライとたこわさを・・・


横から頂いて、今日は帰ってまいりました...

明日もお仕事ですからねぇ~


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cute)
2013-08-15 02:02:38
常連さんに心配されるなんて,めっちゃ有名人やん^^
梅肉,おいしそう♪ 今度行ったらこれ頼もうっと^^

とあるTVに出ている人,だれだろう?気になる~
返信する
Unknown (310)
2013-08-15 23:44:30
>Cuteサン

とても紳士な方で、いつも楽しくお話してる方なんです♪
あっ!!アタシが猫かぶってるわけではないですからね(汗)
普通に「熱燗」って頼んでるの知ってらっしゃいますから(笑)
息子サンとはあまり似ていませんが、平日に数回行くとお会いできると思いますよ♪
返信する

コメントを投稿