バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

蕎麦こふく庵サン♪

2014-10-17 | お酒&食べる

ランチの時間デス

朝からどこに行こうか考えて・・・

久しぶりにコチラ

蕎麦 こふく庵サン


びみょう~な場所にあるにもかかわらず、流行ってます(笑)

夜は開いてなくて昼間だけの営業です

本日のランチ・・・(自分撮りになってますねぇ~めんどいので編集ナシです)


カウンターは空いていましたがテーブルはほぼ満席でした

何たべよっかなぁ~



だし巻き玉子が食べたい・・・でもそれならおちゃけも欲しいな・・・


いえいえ仕事中ですから

あっこれにしよっと



ほいっからあげ定食なのか・・・


デッカイからあげ5コ

これって蕎麦がなくても十分なのでは


ごはん・・・から揚げ・・・お漬物・・・これだけでもお腹一杯・・・

お蕎麦は食べなきゃ(コチラのお店は少し甘い出汁です)

すみませ~ん

持ち帰りいいですか

から揚げとご飯持ち帰りました(笑)

満腹で・・・お勧めデス



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいよう)
2014-10-17 09:58:32
から揚げ定食…あのお値段でボリューム満点じゃないですか!
ご飯も蕎麦もミニでいいのでは(笑)

自分撮り☆ヽ(最´∀`高)ノ★
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-10-17 19:37:57
おぉ!真顔で撮影している310さんが亡霊のように浮かんでいます。(笑)

居酒屋さんの次はランチでしょうか。新たにカテゴリーの追加を・・・炊込みご飯が大好きな私です。炊込みご飯のメニューがあれば、それで決まり!ですね。
返信する
Unknown (terayan)
2014-10-17 22:15:26
リーズナブルで美味そうですが、そば、唐揚げ、ご飯と女性がランチで食べるにはかなりの高カロリーになりますね(^^A
返信する
Unknown (310)
2014-10-18 00:59:41
>たいようサン

そば屋なのに唐揚げ定食(笑)メインが蕎麦なのか唐揚げなのか・・・唐揚げ5個はさすがに多かったデス(汗)

反射するものを撮る時は注意をしないとダメですねぇ(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-10-18 01:04:25
>me262a-1aサン

カメラに集中していると自分が映っているなんて見えません(笑)

ほぼ毎日お弁当なんですけど、たまには外食♪
お蕎麦に白いご飯は辛いですが炊き込みご飯だと気分もUPでよね♪
もしくはおにぎりかなぁ~♪
返信する
Unknown (310)
2014-10-18 01:08:31
>terayanサン

ボリュームありすぎです(汗)
午後からの仕事はお腹いっぱいで頭が働かなくなりました・・・残したのに(笑)
体を使うお仕事の方にお勧めです♪
返信する

コメントを投稿