バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

鉄ではございませんが・・・モルツを飲むと?

2017-02-24 | 徒然に・・・

ちょっと面白いと思ったモノ
鉄ではありませんが・・
モルツを飲むと面白そう

まずはアプリをダウンロードです・・・
詳しくはコチラ→俺のデジツマ第1弾!


これを使うと・・・

電車を選べて




目の前にジオラマ


ちょっと楽しいです

↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2017-02-25 06:20:21
これは・・・お好きな方がおられそうですね~♪
返信する
Unknown (me262a-1a)
2017-02-25 08:19:29
はい。その好きな方で、早速、アプリを入れました。(笑)

モルツを買わなくても楽しめるのは山の手線のみ(寂しい)。とりあえず500系と北陸新幹線は入れたいものです。^^
返信する
Unknown (310)
2017-02-25 23:34:56
>T2サン
はいっ♪
すぐに釣れた方がいらっしゃいました(笑)
返信する
Unknown (310)
2017-02-25 23:38:05
>me262a-1aサン
ご賛同ありがとうございます(笑)
モルツの6缶パック・・・買おうかな~って密かに思ってます(笑)
返信する
 (D 2)
2017-02-27 10:40:42
鉄ではありませんと言いながら、深みにはまっていく。(自爆)
返信する
Unknown (310)
2017-02-27 22:57:21
>DATTUサン
モルツを買おうと・・・
店内で試して違う事に気づき、購入を断念しました(笑)
返信する

コメントを投稿