バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

OSG法華口集合後・・・ふく蔵サン

2015-06-09 | プチツー

6月7日

法華口駅でほぼオール関西OSGが集合したようで・・・

16台で大移動デス

いつもの所へ・・・

ブルーの車がお気の毒でした(笑)


ふく蔵サンでワイワイ


朝はイイ天気だったんですけどねぇ~


個々にお土産を物色した後・・・

雑談中


皆さん楽しそうです


少し上からでしか全員入りません



ではでは解散と・・・

あっブルーの車がなくなってる嫌がらせがバレたのかな(笑)


第1部隊をお見送り


ちょっと撮影・・・

大阪から・・・


京都から・・・



滋賀・・・って遠いですよね


のりぞーサン交換したばかりのタイヤで雨が降らなくて良かったです(笑)



第2部隊をお見送り


白馬のDATTUサンかわい~(笑)



解散間際に気づきましたtakサンのニューシートだってアウェイに止めてたんだもん(笑)




帰り道・・・行きに見つけていたため池


早朝に来たら蓮が咲いてそう早起きチャレンジしてみるか・・・


地味な坂道をチャリと競争


田んぼのキラキラを見つつ


小銭が使えるセルフで全額入れて・・・


たけぇな・・・


まさか1円まで使えるとは思わなかったセルフでした



はて・・・何しに法華口まで行ったのか・・・(笑)


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-06-10 02:32:01
皆さんバイクだけでなく、人間の集合写真もきっちりと撮ってたんですね、自分は5人以上になって人を撮るのは諦めました^^

朝一の蓮画像は寒くなる前に達成してください(笑)
返信する
Unknown (T2)
2015-06-10 05:05:37
あのインサイトのドライバーさんの反応を・・・見てみたかったデスwww
返信する
Unknown (のりぞー)
2015-06-10 07:42:19
この日の為に前日、急遽リアタイヤ交換してきました。以前タイヤの真ん中から白いものが出てきてどえらい事になった苦い思い出がありましたから(ー ー;)
琵琶湖の広大なハス畑も如何ですか?夜明け前に来ないとダメですけどね...(笑)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-06-10 08:30:18
滋賀からのフォルsiののりぞーさんと、京都からのAPEのDATTUさんとは帰路はどちらがキツイのかな~なんて見ていました。(APEの方が辛そう・・・)

1円玉まで使えるセルフは嬉しいです。必死のパッチで10円単位で止める必要が無いのは、プレッシャーから解放されます。(笑)
返信する
Unknown (たいよう)
2015-06-10 09:14:31
あのナンバー撮影はこの為だったんですね
お見送り写真までにありがとうございました
返信する
Unknown (tak)
2015-06-10 18:17:46
最後にシート撮って頂き有り難うございました♪
これで鈴鹿への準備は完璧!?
あ、500円取られるから見送りにも行きませんから(笑)
返信する
Unknown (terayan)
2015-06-10 19:35:37
肝心の鈴鹿の予定はいつ決めてたんでしょうね~、最後にちょっとだけでしたっけ(笑
近くのSAに集合なら500円持ってお見送りに参上しますよ♪
返信する
Unknown (310)
2015-06-10 23:38:27
>まさサン

あんなに集まる事が余りないので記録に残さないと!!
って・・・そこまで考えてはないですけど(笑)

きっとまさサンが行く方が早いと思います・・・チャレンジはしてみますが・・・咲いていないでしょう(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-06-10 23:39:22
>T2サン

居残って撮影すればよかったかなぁ~♪
案外バイク好きの方だったりして(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-06-10 23:42:28
>のりぞーサン

前日に交換してあの距離を・・・ほんま凄いです(汗)

琵琶湖に夜明け前に到着・・・(汗)
前夜からの酒盛りとなりますが・・・この時期なら野宿しても凍え死にはなさそうですが・・・そんな企画でも参加してもらえます?(笑)
返信する

コメントを投稿