バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

キャベチヂミ

2013-08-20 | お酒&食べる

昨日作ったキャベチ(キャベツキムチ)。

キャベツ半玉分使ったので食べきれないなぁ・・・

仕事中にどうしようかと考えて・・・

キャベツといえばお好み焼き?

でもキムチ・・・

キムチといえば韓国?

韓国の粉モノ・・・



チヂミ

片栗粉がきれていたので小麦粉だけで・・・

だしの素とお醤油たらり

ついでに卵も入れたらお好み焼きやん

せやけどソースではなく酢醤油+ごま油で食べたくて・・・

やっぱりチヂミ

牛をのっけて(お好み焼きとは言わないで)



あきまへん

ハマりました

酢醤油つけなくてもそのまま食べても十分デス

ビールが・・・

キャベチも
昨日はキムチ風味のキャベツだったのですが、
今日はきちんとキャベツのキムチでした

あかんわぁ・・・

夏バテなんて知らんわぁ・・・



ちなみに・・・
昨日の包丁での傷は・・・

すでに無かったような感じです
お騒がせしました



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


コメントを投稿