バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

金曜の夜は・・・やっぱりかぁ~

2014-09-20 | お酒&食べる

仕事終わりに

微動だにしないネコちゃんに見送られて・・・


...

1周年記念の1杯36円


36杯までOK

なんていう広告にはつられずに(笑)

いつもの姫路屋サンで・・・課長と上司とお疲れ様でした~


少し寒くなったので熱燗を頂き

右のコップが正規の日本酒カップですが熱燗の為に左の分厚いのに変更していもらいました


姫路屋サンの日本酒は八重垣サン

広告を見せていただいて・・・


ワイン風なボトルもいい感じです



レーズンバターがあったので・・・

リッツを買いに行き...

裏メニュー(笑)


突然食べたくなったので・・・ハムカツも作ってもらった



魚路サンの時からなじみのトロロサン

カメラを預けたら自分撮りしててくれました(笑)


...

トロロさんとかめきちサンへ・・・


小さく小さく書かれたメニューを注文



やきそばデス


Vmaxサンが来店し、トロロさんは電車の時間ですのでお別れして・・・

どぶろくサンへ...

どぶろくサンの店長とあやなチャン



店長サン、邪魔なので・・・どいて(笑)

あやなチャン・ゆきみチャン・ういチャンです


焼酎で乾杯



鶏なべの出汁で豆腐だけお願いしました







なんやかんやと注文して・・・


お鍋で〆の麺とご飯も頂いて

Vmaxサンの乗る始発が出るまで飲んでました・・・

店長サン、ゆきみチャン、ご一緒ありがとでしたぁ~



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-09-21 02:54:08
今日まで岡山駅近くの下石井公園というところで、酒祭りが開催されてるようですが、この時間の更新だと朝は起きれないでしょうね^^
自分は違うイベントに行ってきます^^
返信する
Unknown (カリナ)
2014-09-21 06:31:49
始発が出るまで:::

ん?始発?・・・始発!?・・・(@o@)
返信する
Unknown (tak)
2014-09-21 07:23:03
始発まで・・・若いねぇ(笑)
返信する
Unknown (Cute)
2014-09-21 16:17:30
ゆきみちゃんと朝まで羨ましい! 

そっか、始発まで飲んだらタクシー使わずに
帰れるな~ そういう手があったか! (笑)

返信する
Unknown (T2)
2014-09-21 18:54:34
今日は、暑かったですね~

でも・・・36円でも・・・36杯は・・・飲めません・・・汗
返信する
Unknown (310)
2014-09-21 23:12:23
>まさサン

起きれてても・・・走ったら飲めないじゃないですか!!(笑)
この時間に起きれるように・・・なれるかなぁ・・・(汗)
返信する
Unknown (310)
2014-09-21 23:15:09
>カリナさん

そうです♪始発です♪
フフッ(  ̄- ̄)
次の日・・・もう若くない体を実感しました(涙)
返信する
Unknown (310)
2014-09-21 23:18:14
>takサン

熱燗さえ飲んでいなければ・・・もう少し元気だったかもと(涙)
もう無理は利かないと・・・つくづく思いました(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-09-21 23:23:20
>Cuteサン

店長の・・・ゆきみチャンラブラブ会話を4時間ぐらいきかされたけど(笑)
そうそう♪始発まで♪(笑)
一人で頑張ってぇ~(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-09-21 23:30:41
>T2サン

涼しいと思ったんですけど・・・運動したら暑かったです(汗)
36円を36杯飲んでも・・・1296円なんですよ(笑)
せいぜい10杯飲めたら元取った気分です・・・360円(笑)
返信する

コメントを投稿