バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

寄生中~その1

2015-01-04 | プチツー

2014.12.29


寄生しようと姫路を出発直後


この・・・ムスッと機嫌わかります



すぐに止むと思ったら・・・ね



でもね・・・南側は晴れてたんですよ・・・



高砂西まで降られ・・・とりあえずカッパを着るか考えて・・・



やんでいたからそのまま出発






SAがないので・・・泉大津までに2回降られました



カップ麺自販機



珍しいこちらもあります



もうちょっとだけ走って・・・無事到着



くそ寒い中りんくうタウンの観覧車を見て・・・



カレー食べて寄生が始まりました(笑)




↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2015-01-05 05:33:23
今年も・・・伝説は・・・生きていた・・・汗

風邪ひかないようにね~♪
返信する
Unknown (たいよう)
2015-01-05 10:29:15
雨にやられましたね、実はガレリアからの帰りに降られましたよ(笑)
冷たくなかったのが良かったです
風邪さえひかなければ良しです(^^)v
返信する
Unknown (日向)
2015-01-05 15:49:15
案外、近いですね~羨ましいです。
私は今は490kありますから、
約2往復分です(笑)
正月のバイクでの帰省は結構疲れますよね。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも雨で...
お疲れ様でした!
返信する
Unknown (tak)
2015-01-05 17:28:18
最後に写ってる発泡酒??
不味くない??どうもこの手のゼロ商品は苦手です^^;
返信する
Unknown (terayan)
2015-01-05 19:15:25
雨の高速でSAなかったら走るしか無いですもんね~(^^A
雨雲がいつまでもついてくるとは、今年もツイてますね(笑
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-01-05 19:33:02
雨は散々でしたが、この年末年始の極寒を思えば、雪でなくて良かったですね。雪であれば、ロードサービスの出動です。

濡れたウェアでの高速は経験がありますが、超超寒い!体が凍りそうでした。
返信する
今年も(笑) (DATTU)
2015-01-05 21:37:05
ご霊験
 合羽を着るタイミングは人それぞれでしょうが、310さんの場合は~♪(笑)でしょう。
返信する
Unknown (310)
2015-01-05 23:50:52
>T2サン

年末年始・・・やっぱり降られました(笑)
周りは晴れてるんですけどねぇ・・・なんでかなぁ(涙)
濡れた後はお風呂の後に熱燗でポカポカです♪
返信する
Unknown (310)
2015-01-05 23:56:04
>たいようサン

乗った瞬間に降られたんですよ・・・今更電車で帰るのもなぁ~って思ってたら3度も降られて(笑)
そのうちの1度がそちらにも行ったんですね(笑)
前が見えないので左手で拭いていたら・・・冷えた左手ではウインカーが出せませんでした(汗)
返信する
Unknown (310)
2015-01-05 23:59:57
>日向サン

年に2度位しか行かないので♪
夏はいいのですが冬の強風は厳しいんですよ(汗)
こちらでは合羽は必需品ですから(笑)
返信する

コメントを投稿