バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

福島ツー オマケ1

2013-10-14 | 東日本ツー
2013年9月12日から18日までのツー記録デス

「走るぞー!!姫路から福島へ」のおまけデス


今回のツーのお役立ちグッズ


こらはなんでしょう・・・

硬い物がなかったので即席で作っていた牛乳パック(防水用として)でつくった柔らか道用沈み防止グッズ(笑)

湯河原温泉の宿で役立ちました・・・

砂利だったので(涙)

朝まで沈まず耐えてくれましたが、鉄板で作って常備したいと思います




コれ・・・ダイソーで売ってます

子供用こぼさず飲める一品


片手で開けれてストロー内蔵なので吸うだけ・・・

フルフェイスは無理デスが・・・

フリップアップやアタシのようなオープン系のメットなら走りながら飲めます


あって役立ったモノでした



この旅の荷物ですが・・・
今ココblogでkやんサンのご指摘で・・・

荷物少ないですか?


お土産はといいますと・・・

台風通貨待ちのイオンのゲーセンで取った黒子のバスケグッズ

青峰のブレスとテツヤ2号(ワンコ)はスマホ置きです。

と、富士山見ながら静岡でわさびチョッパー買いました。
チョッパーが唯一の土産です(笑)





走ったその日に載せればよかったのですが・・・



12日 357.9キロ



13日 406.8キロ



14日 556.6キロ


15日は東京観光(ではなくアメ横で飲み歩き





16日 台風待ち後 163.5キロ



17日 492.8キロ



18日 174キロ


そうだそうだ
福島ツーの総距離ですが・・・

151.6キロでした(笑)
案外近かったですねぇ~

2周しましたね



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2(空波とともに))
2013-10-14 06:44:38
旅のお役立ち記録♪

次へのコヤシになりますネ♪

コヤシ・・・は・・・チト・・・不適切か・・・汗
返信する
Unknown (ななパパ)
2013-10-14 06:57:31
2000キロ超えましたね~。
姫路から福島ですから、それはそうなんですが
お疲れ様でした。
また来て下さいね~。ってしばらくはいいですよね(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-10-14 23:28:53
>T2サン

コーラをストローはちと辛いかなぁ~・・・T2サンがチューチュー吸ってるところを想像して(笑)

コヤシは・・・酒は飲んでも飲まれるなデス(涙)
返信する
Unknown (310)
2013-10-14 23:33:17
>ななパパサン

2000キロとはいえ台風と飲み歩きで平均400キロぐらいですので楽チンツーでした♪
(毎日湿布は欠かせませんでしたが(涙))
また・・・行くときには(飲み歩き)ヨロシクです(笑)
返信する
参考になったよ~ん (くう)
2013-10-14 23:53:33
11月にプチツーをしようかと考えてるので、参考になったわ。

もちろん、下道です。(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-10-15 01:52:06
>くうちゃん

冬にホットドリンクでストローは辛いかも(汗)
すぐに冷たくなりますが・・・
スタンドに敷くものは乗せててもイイ物だと思います。
鉄板なんてないから今はかまぼこ板を乗せてます(笑)
返信する

コメントを投稿