バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

モルツモルツモルツモルツ♪

2015-04-13 | お酒&食べる

プレミアムモルツが

近所のセブンで

半額でした

あるだけ買っちゃった





↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-04-14 04:58:48
310さんの飲む量を思うと半額と聞いたら捨ててはおけないですね^^
この積み重ねられた缶もすぐに空き缶になるのでしょうが^^
Unknown (T2)
2015-04-14 05:30:43
店ごと???

おとな~♪
Unknown (tak)
2015-04-14 16:57:10
超お買い得やね~
まぁすぐなくなるでしょうが(笑)
Unknown (me262a-1a)
2015-04-14 19:41:44
なぬ?プレモルが半額?これは大正解です。エビスも半額にならないかな。

一番安いビールは韓国製でしょうか。何せ100円/350mlを切って、ジュースよりも安いです。
Unknown (terayan)
2015-04-14 20:45:10
あるだけって、カート満載状態だったんでしょうか(^^A
期限が迫ってたのかな??
Unknown (Cute)
2015-04-14 22:07:05
買占めちゃいました? ^^
残ってたら、会社帰りに買いにいったのに(笑)

でも、めっちゃ安い!
賞味期限直前?
Unknown (310)
2015-04-14 23:32:55
>まさサン

いつもと違う所に置かれているお酒は確認しなくては!!ねっ♪(笑)
3日以内にクシャっとされているだろうと・・・定価だったら飲めませんけど(涙)
Unknown (310)
2015-04-14 23:35:02
>T2サン

そんな無駄買いするならMT車買いますって(笑)
えっ?!モルツが無駄とは言わないでくださいね(汗)
Unknown (310)
2015-04-14 23:37:09
>takサン

ありえない値段でした(笑)
それがね・・・なかなかなくなってなかったので夜に大人買いしました♪
Unknown (310)
2015-04-14 23:41:39
>me262a-1aサン

こちらの店舗はエビスもなる可能性大です(笑)

安いからと・・・ジュース買うならアルコール!!て思うのはダメですよねぇ~(汗)
おいしくなくてもアルコールを買ってしまいますもん・・・(涙)

コメントを投稿