バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

走るぞー!!姫路から福島へ その13(温泉宿)

2013-10-02 | 東日本ツー
2013年9月12日から18日までのツー記録デス

「走るぞー!!姫路から福島へ」その13デス

9月16日夜


宿に到着しましたが・・・
明日は休み明けという事で、観光客もあまりいない・・・
夜8時頃だったので、お店も閉まってる

宿の人に聞いたけど、ラーメンを食べる気分でもない・・・
コンビニでサクッと買い物して宿へ戻ります...


1杯飲む前に
温泉宿なのでお風呂へ


貸切デス




おゃっお風呂にたぬき???



アタシみたいなのも居ます(笑)



扇風機?


扇風機は、完全かけ流しのお湯でしたのでちょっと扇風機で冷ましてる風でした



細かすぎて成分わかりません


貸切ですので・・・

サービスショット(笑)



岩の辺りからお湯が出てるのかと思ったら、ココから出てました(笑)



脱衣所デス
貸切ってイイですねぇ~


久しぶりに・・・


宿で卓球台を見ました



談笑コーナー?



これらのDVDはお部屋で見てくださいねと・・・
いいお宿です



男女交代???
明日の朝も入らねばぁ~


さてさて・・・

本日のお楽しみ



「箱根薔薇」


え~と・・・何か忘れた


コンビにでかまぼこかちくわを探したけれど見つからず・・・

ちくわチーズのチーズを取り出して・・・
板わさならぬちくわさを頂きます



あまりのイイお宿だったので・・・
なかなか眠れそうにないデスね




本日の走行距離

ちょろっとしか走れませんでした・・・
前日が321.3キロだったので・・・
163.5キロしか走ってません



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-10-02 03:26:22
自分は家ではほとんどシャワーで済ませるんですが、旅先では湯に浸かりたくなります^^

前日のふくらはぎに続いてのサービスショットですね、ほろ酔い気分での記事アップでしょうが、取り返しの付かない姿をアップされませんように(笑)
返信する
Unknown (T2(空波とともに))
2013-10-02 05:53:08
防水カメラ導入でしょうか???

「取り返しのつかない」画像、ヨロシクデスw(汗)
返信する
Unknown (たいよう)
2013-10-02 13:46:11
ゆっくりと寛いでますね
310さんとアルコールは本当の友達!!
静岡本わさびのちくわさいけそうですね
サービスショットもいいです^^
返信する
Unknown (Cute)
2013-10-02 18:20:42
箱根に泊まられたんですね
貸し切り、よかったですやん!
それにしても、昔ながらの宿ですね。
卓球台とか、今ないですよ~(笑)

ご自分のセクシーショット、体はってますね!(笑)
酔ってこれ以上だすと、ブログ村のカテゴリかわっちゃいますからね!(笑)
返信する
Unknown (tak)
2013-10-02 21:02:33
古びた温泉宿いいですね。
やっぱりビール飲んでから日本酒は基本やね~
返信する
Unknown (カリナ)
2013-10-02 22:55:35
女子専用風呂?or男女兼用風呂?・・・(@o@)
いずれにしても「貴重な画像」をイロイロと・・・
アリガトウゴザイマス・・・m(_ _)m
返信する
Unknown (310)
2013-10-02 23:00:41
>まさサン

シャワーだとなんだか落ち着かないデス(汗)
半身欲しながら寝ると気持ちイイのですが・・・首が変な方に向いてしまいます(涙)

取り返しがつかない姿をUPしても気づかれないような気がします・・・(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-10-02 23:05:27
>T2サン

貸切でしたので・・・
思いついたらカメラを持って行ったり来たり・・・濡れた手を拭きながら結構大変でした(笑)

では・・・こっそりT2さんにだけ画像送ります(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-10-02 23:11:08
>たいようサン

ちくわに縦に切れ込みを入れて間にワサビをぬって・・・
と、お家ではできますが・・・でも家でいるのと変わらないような晩酌でした♪
お酒は明日への活力ですから(笑)

サービスではなくオマケですねぇ~(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-10-02 23:17:20
>Cuteサン

箱根近くの熱海付近でしたが地図を見ないとBlogかけません(笑)
壁打ち卓球するほどの元気はなかったので・・・とっとと部屋に戻って飲みました♪

すでにバイクBlogではないのでドコに行っても不思議ではないかと・・・(涙)
返信する

コメントを投稿