バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

かかしの里

2017-09-02 | プチツー
8月上旬

あっついわ~



ちょろっとお散歩



婆ちゃん元気にしてたかぁ~草ぼうぼうやでぇ~(笑)


ちょっとお邪魔します~


じいちゃん今日は何採りに行くん?


あらっ
昼間から宴会とは・・・ぜひ混ぜて欲しい・・・



隣の部屋では孫と遊ぶ・・・婆ちゃんだよね



縁側で婆ちゃんはミシンで創作中~じいちゃんは・・・何してる



みんな仲ようした方がええでぇ~


おっちびっ子虫を捕るには草むらすぎるやろ



じ・・・じいちゃん・・覗きはあかんで(笑)



ま・・・平和が一番やね~(笑)


続く~(笑)

↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます





コメントを投稿