バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

英洋軒サン♪(その1)

2013-11-08 | お酒&食べる

最近ハマりの英洋軒サンです

親父酒飲軍団で2回行けなかった所です


メニュー貼ってます(笑)


お酒類が280円



単品メニュー



とりあえず・・・



厨房はお一人ですが・・・



10人程入れる立ち飲みのぎょうざ&からあげ屋サンです(おあいそしてから撮りました。14時頃だったので夜の為に仕込み中です)



こちらで食べたかったもの・・・オムレツ280円

ぎょうざとからあげが売りのお店なのですが(笑)


から揚げも・・・280円



ぎょうざ・・・280円



餃子のたれは自分で醤油、酢、ラー油を調合します



ぎょうざは臭わないらしいです・・・

臭った方が美味しいかも・・・


飲んでると・・・マスターが・・・おっきくなったり


ちっちゃくなったり・・・


棚の上にグラスを冷やす冷蔵庫があるようで・・・


緑の台に乗ってました(笑)



ちょろっと用事を済ませに席をはずして・・・姫路駅前の道路は工事中でした



戻ってきてから周りの方が飲んでた酎ハイイレモンが美味しそうだったので・・・

茎わかめワサビ(120円)とズリカラおろし(180円)は席を外している間に半分になってました


スブタ380円



酎ハイレモンが美味しくておかわり



納豆にはこちらのさくらたまごがついてくるそうです・・・いつか食べてみよう



3時間かけて仕込んでいる焼豚(380円)を注文したら・・・

炙ってます



どーん


美味い

だけど濃い
最初に食べた方がいいかもです・・・
白いご飯が欲しくもなります


はぁ~食った食った

半分ゴチになりました・・・(笑)


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cute)
2013-11-08 18:25:10
狭い厨房何ですね~
でも、ひとりでされてるなら、ちょうど良いサイズなのかな?( ^o^)

早くいきたい~
返信する
Unknown (310)
2013-11-09 00:42:19
>Cuteサン

一人でもかなり狭そうな厨房ですがマスターはちっちゃくて無口な方で・・・あっちへ行ったりこっちへ行ったり縦横無尽に・・・5歩ぐらいを往復(笑)

お味は絶品ですので(餃子以外)早めの味見を・・・(笑)
返信する
Unknown (eddy)
2013-11-09 09:28:50
チューハイのお値段、250円を280円に改ざん?w

ギョーザは臭ってナンボと言う気がするんですが(笑
返信する
Unknown (310)
2013-11-10 00:38:29
>edduサン

別の場所で店舗を持っていたマスターがココで新たなお店を・・・
値段を決めたのは息子サンだそうです(笑)
姫路の通常価格400~450円からすると・・・安いです♪

餃子はミンミン餃子・・・ゴニョゴヨ(笑)
返信する

コメントを投稿