バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

アジフライですが・・・

2016-01-29 | お酒&食べる

先日じゃがいもサンで食べたアジフライ



漫画の中ではこんな風な感じになってました(「ワカコ酒」より)
アジフライを醤油で食べるかソースで食べるか・・・



2つに割るのは私と同じ(笑)



と妄想してたらタルタルソースが出てきた



ま・・・何にしてもアジフライはお酒に合うって事なんですよね


間のお話は抜いてありますが・・・
5巻に掲載されております
(著作権とか問題あるかな・・・)

あっ・・・
6巻まで発売されてます
ぜひぜひ読んでみてくださ~い(笑)

この漫画を読んでいると・・・
お酒ではなくてツマミがいろいろ食べたくなります


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2016-01-30 06:45:16
マヨネーズに醤油♪

この順番で♪

また、「味音痴」って、突っ込む人が居そうwww汗
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-01-30 08:45:54
やはりタルタルソースでしょう。もっとも手短にウスターソースもあります。^^

タルタルソースは自家製で作ると美味しさ倍増!ソースだけでも「おかず」になります。(笑)
返信する
Unknown (tak)
2016-01-30 09:06:40
自分もタルタルソースがいいなぁ。
でも家だと在庫がないのでソースになるんですよねぇ・・・
返信する
Unknown (terayan)
2016-01-30 15:39:14
ワカコ酒全巻読破してます♪
この話は実写版シーズン2でもありましたね(^^)
私はウスターソース派かな。
返信する
Unknown (まゆみ)
2016-01-30 20:22:51
私はレモン、もしくは塩で(^-^)
ワカコ酒読んでみます(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-01-31 00:07:27
>T2サン
順番?ですか?(笑)
醤油の後にマヨな感じもしますが・・・(笑)
あの方の突っ込みが入りそうですがソースでなければ大丈夫かな~っと(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-01-31 00:13:15
>me262a-1aサン
タルタル作るの面倒なんですよねぇ~(汗)
玉ねぎの変わりにらっきょやきゅうりのキューちゃん使うとまた違った感じに♪

って事は・・・マヨラーですね?!(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-01-31 00:15:15
>takサン
あら・・・takサンもですか?(笑)
市販のタルタルは酸味が少なくていまいちなんですよねぇ~
だからといって作らないですけどね(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-01-31 00:20:31
>terayanサン
飲まないterayanサンが読破しましたか!(笑)
すんごく美味しそうに食べるし飲むし♪幸せなのが伝わってきますよねぇ~って・・・私もあんな感じに思われてるんでしょうか?(汗)
アニメは見ましたが実写は見てないんですよねぇ・・・どんな風でした?
醤油・ソース派が少数なのには驚きです・・・私はポン酢派なんですけどね(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-01-31 00:23:20
>まゆみサン
ぜひ「じゃがいも」サンで食べて見て下さい♪
私のblogを見せたらレモン出してくれると思います(笑)
ワカコ酒を読むと・・・飲みたくなって食べたくなりますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿