バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

更新してきました

2017-07-06 | 徒然に・・・

誕生月です
もう5年もたったのかと・・・
早いなぁ~


姫路警察署では優良運転者は即日交付です
9時過ぎに行き10時過ぎには終わってました

無事故無違反
また次の更新もゴールド頑張ろう

↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2017-07-06 21:30:41
私の周りには「ゴールド?ホンマに?」と、限りなく疑いの目で見るバイク乗りが多いですが(笑)、310さんの場合は信じます。^^

姫路警察署の食堂が意外と美味しいとか・・・またレポお願いします。
返信する
Unknown (T2)
2017-07-07 05:45:18
うっ・・・

・・・涙
返信する
Unknown (310)
2017-07-07 23:06:51
>me262a-1aサン
ゴールドなのはA型だから・・・とかは関係ないのでしょうかねぇ~(笑)
噂は聞いてますが10時にランチはちょっと辛いので食堂に行くのはやめました(笑)
返信する
Unknown (310)
2017-07-07 23:08:43
>T2サン
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
ヨシヨシ・・・ですね(笑)
返信する

コメントを投稿