バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

皆さん気をつけましょう・・・

2015-06-18 | プチツー

少し前のお話になりますが・・・
ご本人サンの許可を頂いたので・・・
ネタにさせていただきま~す

先日法華口駅に大集合した日




鈴鹿のパレードをご一緒するぽてサン
京都辺りをツー中
単独事故だそうですが鎖骨骨折だそうです
無事に手術も終わり
来月のパレードに間に合いそう
という報告をいただいたので書かせて頂きました

詳しい(骨折の)内容はぽてサンのblogで→愉快な仲間と、楽しいバイク生活

ぽてサンにお会いした事はありませんが・・・
昨年のOSG団長主催琵琶湖ツーでほぼ先導をされていたようです(T2サンより写真拝借)

やっぱりあれだけ集まると誰が誰やら・・・ですよね(笑)

鈴鹿では余裕があれば自己紹介の時間をと・・・
暑さでグテングテンかもしれませんが(笑)


皆さんも気をつけて走りましょう
とはいえ・・・雨によく合う自分が一番気をつけなければと思うのでありました


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2015-06-19 06:08:59
気を付けないとですねぇ・・・

ボテさん・・・

琵琶湖でご一緒した・・・白いスカブでした???

今度は、お名前札・・・ご用意願いますwww
返信する
Unknown (ぽて)
2015-06-19 07:39:24
匿名でと言ったのにブログまで・・・
恥ずかしいなぁ(ToT)

>T2さん
琵琶湖の時は白いスカブで参加しました。
一緒に走ったりさせていただいたと思います!
返信する
Unknown (ぽて)
2015-06-19 07:40:23

一緒に先頭を走ったり・・・の間違いです。
返信する
Unknown (tak)
2015-06-19 09:28:52
走ってる限りどこでどうなるか・・・

こちらが気を付けていても貰い事故もあるわけで・・・

ほんと気を付けましょう~
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-06-19 19:25:29
バイクは常に事故との隣り合わせ。過去に二度ばかり大転倒して、医者行きを経験した私には他人事ではないです。

会社の安全衛生委員会メンバーである私ですが、バイクでの通勤事故の多いこと・・・その大半が時間的焦りで、スリ抜けによる四輪との接触事故です。(無理は禁物)

ぽてさん、ブログを拝見すると、何とかお会いできそうですね。
返信する
Unknown (terayan)
2015-06-19 19:39:38
バイクに乗ってると転倒の危険は常につきまといますね。
注意してても・・・色々ありますから。。
お互い気をつけましょうね。
返信する
Unknown (310)
2015-06-19 23:36:28
>T2サン
全車線T2線だと問題ないのですが・・・たまに横から飛び出してくるヤカラもあるかと(笑)

やっぱり・・・あれだけの大所帯だとT2サンでも無理だったんですね(汗)
返信する
Unknown (310)
2015-06-19 23:43:52
>ぽてサン
はてっ?何のことやら・・・?(汗)
大丈夫デス♪
ここのブログは飲みブログでないならスルーする方多々ですから(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-06-19 23:49:53
>takサン
そうなんですよねぇ~(汗)
どんだけ気をつけていても道には何があるかわかりませんからね!!
取りあえず一旦停止から頑張ります(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-06-19 23:54:00
>me262a-1aサン
少しの接触で大きな事故になる可能性が高いですからね・・・(汗)
巻き込まれることも・・・
「かもしれない運転」を心がけてゆとりを持って・・・痛い言葉ばかりです(汗)

なんとか・・・無理をされないようにと思います♪
返信する

コメントを投稿