バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

第五回播州支部定例ツーリングのお知らせ。

2016-09-01 | 播州支部ツー

第五回播州支部定例ツーリングのお知らせです

別名:高知で美味いカツオ喰うどぉ~ツーリングです

9月18日・19日(宿泊有) 

姫路バイパス、姫路SA8時出発

目的地1:アンパンマンミュージアムに行く
目的地2:高知で本場のうまいカツオを食べる



もちろん、途中参加、途中離脱OKです


帰路はというと・・・

かずら橋・・・行きたいなぁ・・・


東山魁夷せとうち美術館はワタクシ途中離脱して行く・・・かもしれません



播州支部定例ツーリングは、奇数月の第2週目を定例としています。
7月は飛ばしましたが、鈴鹿であいたいパレードを・・・ゴニョゴニョ(笑)

9月度は「年に1度は泊まりもいいよね」って事で・・・
ちょろっと支部内での予定が合わなかったので・・・1週のばして第3週で
でも野外は無理なへなちょこ軍団なので宿泊は建物(ホテル等)です(笑)
ですので雨や台風の予報があれば早めに中止とさせていただきます。

尚、晴天での突然のスコールはご容赦を


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2016-09-02 05:13:30
丁度ルート上の香川の「豊稔池」是非♪

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E7%A8%94%E6%B1%A0%E3%83%80%E3%83%A0


返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-09-02 07:59:11
諸般の都合で、欠席とさせていただきます。
されど、差し入れ持参でお見送りに・・・ご期待ください。^ ^
返信する
Unknown (たいよう)
2016-09-02 12:45:10
いいですねぇ
18日は親父の七回忌ですわ
魂だけ御一緒します(^o^)
返信する
Unknown (ぽて)
2016-09-02 19:37:21
数日後の22-24日で高知にカツオ食べに行くので、下見よろしくお願いします!
返信する
Unknown (310)
2016-09-04 00:19:33
>T2サン
観音寺?といえば寛永通宝かと?
豊稔池なのにダム・・・不思議なとこですね(笑)

今日、新たにメダカが孵化しました・・・暑さに耐えれる水温なのかと(;・∀・)
氷を浮かべるべきか考え中~
返信する
Unknown (310)
2016-09-04 00:22:28
>me262a-1aサン
こちらこそ当初の予定を変更してしまい申し訳ありませんでした(汗)
ご期待?!夜の為のウコンでしょうか?(笑)
お土産話はたくさん持って帰ってきますね♪
返信する
Unknown (310)
2016-09-04 00:26:01
>たいようサン
魂だけ・・・先頭走ってもらえたら絶対追いつけないですよ(笑)
次回の支部ツーはどこになるかわかりませんが、またよろしくです♪

返信する
Unknown (310)
2016-09-04 00:28:35
>ぽてサン
下見かいっ!(笑)
お店は気になった所に入るのがいいのですが・・・失敗も多々(汗)
うまいカツオを食べれる事を願ってて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿