バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

筋肉痛です・・・

2015-10-22 | 徒然に・・・

職場のイベント・・・

ボーリング大会

左から6レーン分を予約してます

何年ぶりかのボーリングでした

インディアカを始めて変なクセがついた右肘は
「テニス肘でゴルフ肘」と診断されている状態

練習の1投目・・・

いってぇ~と叫びたくなる位でしたがなんとか持ちこたえ・・・

2ゲームで18人中(♂14♀4)♀のハンデとして1ゲーム30も頂いて・・・

この成績でした


ハンデを頂いていたので超不満ですが・・・ありがたく頂戴しました

ちなみにハンデ込みで300超位です

ツーではなく、たまにはこういうイベントもいいかもしれないですね

翌日・・・

筋肉痛です

朝からは微妙・・・夕方には本格的に・・・夜にはイテテッと(笑)

食欲の秋ですが運動も大切ですね



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-10-23 04:41:47
一枚目に写ってる女性の方の体型についてはあえて触れないほうが平和が維持出来るのでしょうね^^

310さんは手っきり、晩酌肘を患ってると思ってました(笑)
返信する
Unknown (T2)
2015-10-23 05:25:51
ウチも先日ございました♪
多分・・・20年ぶりに持ったボールがやたら重かった・・・汗
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-10-23 19:27:27
2ゲーム合計で300超え・・・(300-2×30)/2=120です。(計算するな!と怒られそう)

もう20年以上のご無沙汰です。今すると、多分、翌日は腰痛で動けないでしょう。^^
返信する
Unknown (terayan)
2015-10-23 20:11:32
そういえばボーリングも長いことやってませんね~。
ハンデ引いて2ゲーム240、たぶん無理かな?素でやっても負けるかも(^^A
返信する
Unknown (カリナ)
2015-10-23 21:14:04
賞品は・・・オチャケ引き換え券・・・デスか?・・・(^o^;)
返信する
Unknown (310)
2015-10-24 23:04:30
>まさサン
ご夫婦で来ているようでしたが・・・ノーコメントとします(笑)

晩酌肘は左手です(笑)
十分に鍛えてあるので少々の事には絶えれるようになっています(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-10-24 23:09:28
>T2サン
腰・・・痛めませんでした?(笑)
筋肉痛覚悟で以前と同じボールを使いましたが、翌日の仕事に影響が(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-10-24 23:16:37
>me262a-1aサン
130超と110超でした(笑)
翌日から腕と足がプルプル・・・2ゲームが限界です(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-10-24 23:19:41
>terayanサン
5年ぶり位でしたが、レーンが波打ってる楽しい所なので実力と違う数字になります(笑)
以前のレーンはカーブをかけても真っ直ぐにしかならい悔しい記憶があります・・・(涙)
返信する
Unknown (310)
2015-10-24 23:25:43
>カリナさん
ボーリングの参加費は無料になりました(笑)
もしも引き換え券だったなら・・・なんで無料券じゃないんだぁ~!!ってキレてます(笑)
返信する

コメントを投稿