バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

温泉&カニ♪

2016-01-11 | プチツー

題からして・・・
旅行に行ったわけではありません(笑)


とりあえず108円のご飯の値段に驚いて・・・



寒さ対策は上着を1枚追加しただけで・・・案外平気





コチラのスタンドは111円でした・・・



信号右へ・・・

道路が綺麗になってたから走りやすかった~



ええ天気です




ほい到着
かさがた温泉せせらぎの湯サンです



みはらし館しか今は開いていません



ほぉ~

温泉を堪能

ちょっと人が多かったのでマッタリとは行きませんでしたが・・・



一息ついてから思い出博物館


サクッといきます

黒電話等々


ちょっと散らかし放題のお家ですね(笑)


どこかで見たような手動脱水機の洗濯機


これも・・・古いのですか


記憶にあるテレビ


だ、誰だ


5玉のそろばんだぁ~


オルガンも古いですね


もう21年?まだ21年?




カメラコーナー








コレ持ってた


このフィルムで撮るカメラ持ってたなぁ・・・


お世話になった〇カ〇ョンカメラ



かわいいカメラのアクセあるんだねぇ~




ぐぅ~と小腹が・・・
んっとりたま丼かぁ~や~めた



んじゃ帰ろうっと





いつも渡る橋が工事中でちょいと遠回り



今日の収穫はコチラ


激安



温泉にはカニて事でお鍋にして食べました

満足満足


60キロ程でしたが帰りはちょいと寒かったです


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2016-01-12 06:07:11
自動車は・・・余り興味が無かったんでしたっけ???
返信する
Unknown (terayan)
2016-01-12 19:07:30
思い出博物館にある足つきテレビ、我が家では小学生の時に家にやって来ました。
色のついたTVに感動したものです(^^A
スイッチ入れてしばらく経ってからボワ~って映ってくるのが今となってはいい思い出です(^^)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-01-12 19:29:44
てっきり城崎と思いきや、お近くでサクッと・・・ですね。(笑)
せせらぎの湯へのルートですが、一部、村の中を走りますが、最後の方は快適な道になりました。(行く度に道路工事していた)
黒電話といえば、リヨンにありました(現役かな)。激安カニを売っていたラ・ムー福崎店ですが、GSを併設していますね。何か買えば、2円/L引き?だったと思います。^^
返信する
Unknown (カリナ)
2016-01-12 20:13:53
あれ? 足湯喫茶には入らずですか?・・・(*o*)

いろんな定食があるよ~・・・ラーメンも・・・(^o^;)
返信する
Unknown (tak)
2016-01-12 21:37:56
まだここの温泉は行ったことがないんですよね~
車の展示がなくなったから余計に行く気がおこりません。
カニ・・・相方が食べたがってます(笑)
返信する
Unknown (Cute)
2016-01-13 01:15:24
タイトルみて
てっきりカニカニツアーでも
行かれたのかと(笑)

牡蠣ちゃんはいるけど、
カニくれるカニちゃんは飲みともさんに
いらっしゃらないんですね(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-01-13 01:19:34
>T2サン
以前は旧車を展示してましたよね~
はい・・・
ってな会話をしましたよぉ~(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-01-13 01:22:42
>terayanサン
小学生の時に家にあったと思います♪
一番チビの私はもちろんチャンネル変更係りでしたけど(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-01-13 01:25:33
>me262a-1aサン
城崎ならば鉄で行きます(笑)
リヨンの喫茶店は現役ですがココのは懐かしいモノとして置かれていました(汗)
光回線でも使えるのであれば欲しい品です♪
レシート見せると何円引きかになるようですが・・・あまり必要としない場所です(汗)
返信する
Unknown (310)
2016-01-13 01:27:06
>カリナさん
足湯喫茶はカリナさんにお任せしていますので♪
いえ・・・巻き寿司お持ち帰りさせていただきます(笑)
返信する

コメントを投稿