バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

バタバタと・・・

2017-07-02 | ランチ

ちょろっと仕事でバタバタと・・・
楽しみはランチしかなかったので

1.三ノ宮
鶴橋風月サン

三宮セット

課長とご一緒だったのでゴチになりました~(3人で食べたんですよ)

2.湊川
らーめん季風軒サン
ネギ塩ラーメンセット


ネギ・・・苦手なんですけど(笑)
一緒に行った方達と同じの注文しました(笑)

3.明石
ジャーニーコーヒーロースターズさん



ミックスフライ定食(コーヒー付)

満腹です


4.元町・・・me262a-1aサンお気に入りのお店へ
えびす大黒サン



づけ丼

大満足

5.土曜出勤日
信州屋サン
ランチセット(カツ丼とお蕎麦)

休日出勤だったのでゴチになりました~


ふぅ~
外食の多い月でした夜以外ですが(笑)
いろんな所でいろんなランチが食べれたからいっかぁ


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2017-07-02 06:35:12
ギャル曽根の向こうを張って、一気に召されたのかと・・・汗
返信する
Unknown (me262a-1a)
2017-07-02 09:53:23
ジャーニーコーヒーロースターズは、コナミの北側ですね。よくこんな穴場的なお店を見つけられたと思います。^^
えびす大黒の丼は、そんなところで・・・手軽に海鮮丼ですが、ここでビールも飲まずにお店を出たのは、相当な忍耐だったと思います。(笑)
返信する
Unknown (310)
2017-07-03 07:21:38
>T2サン
さすがに無理です(汗)
飲みなら勝てるかもですけど・・・(笑)
返信する
Unknown (310)
2017-07-03 07:26:55
>me262a-1aサン
明石の職場の方に連れて行ってもらいました♪
時間制限がありましたので、全店もっとゆっくり行ってみたいです(涙)
返信する

コメントを投稿