バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ラッピング列車 京都丹後鉄道「攻殻機動隊」

2016-08-19 | イベント

よく・・・知らないのだが・・・

こんなんあるよ

と・・・

攻殻機動隊ラッピング列車運行



京都丹後鉄道
運行区間:京都丹後鉄道
豊岡駅~西舞鶴駅 宮津駅~福知山駅


詳しくは・・・

京都丹後鉄道→http://trains.willer.co.jp/news/2016/0817_02.html

コチラも→http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/15/news056.html


だが・・・
暑過ぎて・・・走る気が無い


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2016-08-20 06:09:59
丹後鉄道、いいなあ。由良川を走る単行列車を撮って、但馬三江駅で蕎麦を食べて・・・
されど先日の甲子園で行きで、夏場に走る気持ちは失せました(涙)。あまりにも暑すぎます。

返信する
Unknown (ヤマちゃん)
2016-08-20 21:47:24
余りにも暑いので腕がジリジリ焼けそうです。BOLTには乗ってません😅
今年2016年の平均気温は95%以上の確率で観測史上最も暑い年になるという見通しを発表してました。
暑さ対策が大変ですね~😨
ツーリングも着替えを持っていかないと走れません。😅
返信する
Unknown (310)
2016-08-21 00:06:42
>me262a-1aサン
北条鉄道位の所にあれば・・・行く気がしますが北には・・・(暑)
食料買出し以外に外に出る事をやめたのは今年が初めてです(暑)
返信する
Unknown (310)
2016-08-21 00:10:24
>ヤマちゃんサン
ほんま暑すぎです(暑)
ボルちゃんにも乗ってないんですね・・・ボルちゃん、熱気がすごそうです(笑)
涼しくなってから走りましょうねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿