バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ポチッとな♪♪

2014-08-11 | 徒然に・・・

先月購入した夏ジャケ・・・

重くて暑くて・・・苦しくて・・・


ついついポチッと


しちゃいました




コチラも総メッシュではないので暑いんだろうな・・・

土日が雨ばかりでいつ試せるかわからないけど・・・

1回ぐらいは着てみたい(笑)


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-08-11 03:35:53
自分はもうメッシュのジャージで走ってます、ジャケットは朝の10時までしか着てません^^
返信する
Unknown (T2)
2014-08-11 05:10:22
風が通らないとかえって暑そうですが・・・

自転車用のウエア、防具は無いですが、結構行けますよ♪
返信する
Unknown (tak)
2014-08-11 07:17:33
この季節は何を着ても暑いから一緒やろね~

飲んでばかりじゃなくて走りましょう~
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-08-11 07:36:30
ポチとした新しいジャケットは、ウィンドブレーカーぽいですね。

私もYAMAHAレーシングのウィンドブレーカーを着ています。袖口や首回りは大きく開けて風が通るようにして・・・暑いことは暑いですが、それでもかなり違います。

さらに突然のにわか雨にも対応できます。ん?これって310さんにはベストマッチですね。(笑)
返信する
Unknown (たいよう)
2014-08-11 08:46:16
色が黒系じゃないのでまだマシかと思います
自分は、完全に上下メッシュですね 色が黒なんですが
でもプロテクターが入ってるんで風通りが悪いです・・・
返信する
Unknown (terayan)
2014-08-11 19:09:25
残念!、今度もふ~じこちゃんじゃ無かったんですね(笑
向こう側が透けて見えるくらいのメッシュジャケットを買えば少しは涼しそうですよ♪
返信する
Unknown (ヤマちゃん)
2014-08-11 23:15:18
自分も7月末に購入した白色のジャケットをいまだに着れてません。白色なので汚れを想定してもう一着購入しょうと考えてます。生野の2りんかんで格安なジャケットが有りましたので、2りんかんのスタンプラリ-でポイントゲットしてから購入予定です。
返信する
Unknown (310)
2014-08-11 23:55:18
>まさサン

透け透けジャージですか?!(笑)
あまりに透けてると・・・走る時間帯を考えねば!!(笑)
ジャージで走るまさサンが想像できません(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-08-11 23:59:47
>T2サン

前のよりはマシかなぁ~と・・・
自転車用?・・・ピタピタフィットのやつですか?!(汗)
サウナスーツっぽいのですが・・・違います?(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-08-12 00:02:28
>takサン

ランニング(?)着て走れたらねぇ~幸せなんだけど(笑)
とりあえずは雨をどこかにやってくださ~い(汗)
返信する

コメントを投稿