バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

姫路まちなかバル2015は10月28日

2015-10-26 | イベント

今年で4回目・・・らしい

まだ参加した事はないんだけど・・・

10月28日 水曜日

姫路まちなかバルが開催されます

詳しくはコチラ→姫路まちなかバル



前売り3000円を購入すると・・・

5軒のお店でお得なちょい飲みできる・・・

普段入りづらいお店や、新規開拓するにはちょうどよいイベント

ですが前売りはすでに完売しているそうで・・・


私としては・・・

仕事を終えて1杯やろうとしたら・・・

バルで疲れきっている店員サンがかわいそうに思い飲まずに家飲みになる日です(笑)


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-10-27 04:15:10
5軒のハシゴは310さんにしたら、ごくごく普通のことでしょうからあえて参加する気にはならないのでしょうね^^
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-10-27 19:25:50
明石のまちなかバルは、11/13,14です。^^

私も、多分、行かないでしょう。なぜなら、どこに行っても我社の連中と会うからです(笑)。旨い純米酒と刺身で、家で飲むのが一番です。
返信する
Unknown (310)
2015-10-28 00:00:01
>まさサン
1杯で終わる1軒なんて!!(笑)
5軒で1軒500円なら5杯しか飲めないじゃないですかぁ~(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-10-28 00:04:19
>me262a-1aサン
やっぱりおんなじ事を思うんですね(笑)
バルの日はお家でマッタリが一番です♪
返信する

コメントを投稿