バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

桜(2017)

2017-04-06 | 徒然に・・・

今日から(4月6日から)雨予報です・・・

その前に・・・

総社の鳥居辺り

ほぼ満開


さくらんぼの生る桜は、葉はあるけれどまだまだ・・・




その先には・・・

満開かな






雨の前に撮っておこうと
このまま雨が続くと青空の下では撮れないかも~


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2017-04-07 01:14:58
ええ〜、もう満開なの⁉︎今年は晴れ間の桜は拝めないのか…(泣)毎年姫路城見に行ってるんだけどなぁ。
返信する
Unknown (T2)
2017-04-07 05:36:09
咲いてる樹は咲いてますね~♪
土曜日は曇り???
返信する
Unknown (me262a-1a)
2017-04-07 08:06:37
明日からの天気予報は、何とも微妙・・・(笑)。とりあえず晴れ間を狙って、近所の桜をゲリラ的に撮るのが無難なようです。(^^)

姫路の方は早いですね。こちらの方は5分咲きぐらいですが、朝から夕方でもどんどん咲いているのが分かります。
返信する
Unknown (310)
2017-04-08 00:00:52
>まゆみサン
たまたま日当たりのいい桜を撮っただけですよん♪
きっと姫路城はまだまだ大丈夫だです♪
花見酒ならバイク禁止ですからねぇ~(笑)
返信する
Unknown (310)
2017-04-08 00:04:44
>T2サン
日当たりいい所はかなり咲いてますよね~♪
土曜日に晴天を見れるのは・・・どこでしょう!?(汗)
返信する
Unknown (310)
2017-04-08 00:09:18
>me262a-1aサン
曇りの合間を狙って・・・徒歩で散策してきます(笑)
たまたま日当たりのよい場所に咲いてる桜です♪いつも早くに散ってしまい絨毯を歩いてます♪
返信する
Unknown (tak)
2017-04-09 08:26:47
昨夜から今朝の雨で姫路城の桜はどうなったのかな?
今日でも見に行こうかと思うねんけどなぁ。。。
返信する
Unknown (310)
2017-04-11 00:14:22
>takサン
飲み会お疲れ様でした(笑)
雨が降ったのに満開のままでいい花見酒になりましたねぇ~♪
来年からはもっと暖かい服装にしましょうね(汗)
返信する

コメントを投稿