ココロの声

ココロの日記

【ありがとう】直接、言えなくてごめん🙇‍♀️

2023-07-02 21:20:00 | 日記
あなたは今、幸せですか❓
私なんかと友達になったから…
あなたは心を壊してしまった。
みんなが私を仲間はずれにしようと
あなただけはそばに居てくれた。
あの時はあなたがいたから、
私は今、生きている❗️
ありがとう😊
本当は直接言いたかった…
あなたが今どこでどんな状況か
わからないけど幸せになってるといいな。
私の事、恨んでても仕方ない…
だって、私のそばにいたからあなたは
心が傷ついた…
その事実は変わんないから。
あなたのこと思うならあなたが傷つく前に
突き放しておけばよかった。
ごめんねm(._.)mあなたの存在に救われてて自分ばかりになってしまって…
私の事救ってくれてありがとう‼️
あなたは幸せになるべきなんだ。
私は願うことしかできない💦
それでもずっと願うよ‼️だって、あなたは
唯一、私と仲良くしてくれたから❗️
あなたが幸せになってること願ってる。
そして、ずっと幸せで居れること願う。
私は、人としてあなたを尊敬している!
本当に当時はありがとう☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿