想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

電力・ガス・食料品等価格高騰重点支援給付金

2023-08-25 20:45:37 | 日記
という長ったらしい名前の
支援給付金をいただける事に。

書類が来た当日にすべて用意して
ポストイン。
支給決定通知書が来るまでに
1ヶ月半かかりました。

支給額は30,000円。
ありがとうございます!
ちょうどスマホが壊れかけ📱
使用中に異常な熱さに。
バッテリーがダメなんでしょう。

同じ機種を買おうと思ったら
価格が2年前の倍Σ(゚д゚;)
だけど仕方ないです。
他の安い機種を買ったら
酷すぎて返品しました。

無事に同じスマホが昨日到着しました。
29,800円です‪🤣‬
使いみちは異なりますが助かりました。

🍀🍀🍀
写真は我が家の流し台。
以前に住んでいたどなたかが
リメイクシートを
ご自分で貼ったようで
シートがボロボロの状態でした。

いっその事、
剥がしたほうがスッキリするわー。
と全部剥がしました。
その時は
塗りかけて諦めたような青いペンキが
子どものイタズラみたいで
『かわいい❤』と思ったのです。

🍀🍀🍀
ですが、あれから3年、
ちょっと飽きました。
自分で張替え中です。
なんかイライラするとか
停滞感を感じる時には
模様替えが良いですよ。

心身共に調子が良い時、
夜中の眠れない時とかに
マイペースで作業中。
エアコンつけていても
汗だくになります( ˊᵕˋ ;)💦



色が暗めだし普通すぎるかも🥺
シートが100円ショップのだから
これしか合うのが無くて…

4シート購入したから440円
おそらく余るのでゴミ箱に貼ったり
有効活用しま~す。

ただしスマホの設定が最優先📱
これが1番頭が痛い案件です💦

では、皆さま良い週末を😊


コメントを投稿