想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

本『毎日全力、たまーにズボラなすや子さんち』

2023-08-25 07:27:14 | 
おはようございます😊
昨日は涼しくて
夜はエアコン、アイスノン無しで
ぐっすり眠れました。

3時間程度ですが
深い眠りでしたので
パッチリなお目覚め٩(๏.๏)۶

なので整理整頓などをボチボチ。
疲れたら眠ればいいし( ᐛ )ヘヘッ

🍀🍀🍀
すやすや子さんの本
ホッコリでした(◍︎´꒳`◍︎)



冬の30日間コーデ
私とほぼ同じ(#^.^#)

息子さんのランドセル🎒を
買いに行くシーンがありました。
それを『ラン活』と言うらしいです。

いろんなことに活がつく時代に
なりましたね。

『恋活』『婚活』『就活』とか
他には、どんなものがあったかな?
簡単に思い浮かぶのは書きにくいから
書くのは止めておきます( ̄▽ ̄;)

では、今日も良い1日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。