想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

ネットであった本当に怖い話

2023-08-26 14:07:27 | 日記
昨夜のことなんですが
ネット通販で購入したものを
全部受け取ったか確認しようと
A社の購入履歴のページを開きました。

あれ?
折りたたみ傘なんか買ったかな?
ずーっと見ていくと
私が買ってない物ばかり。

アカウント名を見たら
そこにあったのは
九州の女性の名前

えッとぉ、これ誰かな?何かな?( ºΔº )
こんな時は頭が混乱するんですね。
しばらくボーッとしてました(笑)

サポートセンターに電話して
7分くらいで解決したのですが
何故そんなことになったのか⁉️

理由は携帯番号の下4桁が
一緒だったから。
えーーーー、めっちゃ怖い😱
全く知らない他人さまの
購入したものが丸見えなんて。

ひょっとしたら
私のも誰かに見られてるかも。
どうしようもないですね。

🍀🍀🍀
コンビニの機械で
マイナンバーカード使用したら
他人の住民票が出て来たとか
ニュースでやってましたよね。
あれ思い出してゾッとしました=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

便利な時代になりましたが
そういうミスも沢山あるんです。
これからどうなるんやろ?
と不安になった夜でした🌃

🍀🍀🍀
こんにちは😊
今日は朝7時からローソンへ🏪
機械を使用してPayPayにチャージを
初体験して来ました。

ちょっと、もたついたけど
出来ました。
ご褒美に無印良品のポップコーンを
買おうと思ったら売切れでした。
代わりに『冷やして食べるドーナツ』と無印良品の化粧水を買って帰宅しました。

わたし、頑張ったね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

このフレンチクルーラーです
美味しいです。


ではまた(*´︶`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。