想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

朝ドラ『らんまん』でうれしいこと

2023-08-24 05:27:02 | ドラマ
十徳長屋の差配人(大家さん)で
万太郎たちの相談役で江口りん役の
安藤玉恵さん




この方ねテレビでは
その他大勢とかチョイ役が多くて
セリフはあっても少なめでした。
『深夜食堂』や『孤独のグルメ』には
たまに出演されてました。
🍀🍀🍀

それが2年前のNHKドラマ
『阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし』で妹の美穂役を掴んだんですよ。

姉の江里子役は木村多江さんです。
ご存知かと思いますが
姉妹と言っても他人です。

このドラマを見た時は
『あ、この人、やったね
見事に主役を掴んだね😀』
と嬉しい気持ちになりました。

この先もスケジュールが
詰まっているようです。
お身体に気をつけて
頑張って欲しいです。

ではまた(*´︶`*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿