想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

Stray kidsのアイエン

2024-04-19 07:07:00 | 推し
おはようございます😃
今日は晴れです🌞
黄砂で目が痒いです。

前に1度ご紹介しましたが
マンネ(末っ子)のアイエンです。

高校生時代の
アイエンとヒョンジン。
制服がオシャレでカッコいい。
2人は一緒に通学していて
よく喧嘩していたらしいです。



大人になったアイエン


ちょっと前のアイエン
かわいいです


ステージ上のアイエン
一所懸命です


『アイエンと7人のパパ』
ってタイトルの動画。
1番下がアイエンです。
いつも可愛がられてますよ〜。

マンネはお肌が綺麗だから
「アギパン」(赤ちゃんみたいなパン) 
って呼ばれたりします。

たぶん芸能界の運動会。
疲れたヒョンジンとフィリックスが
アイエンにもたれて眠ってます(-_-)zzz
アイエン、なかなか男っぽいでしょ?


23歳。177cm
釜山出身
子役やってました。
おばあさまから教えてもらった
トロット(演歌)が得意です。

同じ韓国でも釜山は
アクセントが独特なんだとか。
特に7文字の単語のアクセントが
面白いらしいので聞いてみたいです。

私が知ってる言葉は
バラエティ番組で見た
釜山出身の方が使ってた単語です。
ソウルでは男性が尊敬する年上男性を
「ヒョン(兄貴)」と呼ぶのが
一般的です。

ですが釜山の方は「ヘンニム」って
呼んでました。
訛りみたいなのかな?
ちなみに『ニム』は『様』です。

ではまた(^_^)/~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。