想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

韓国ドラマ『女神降臨』

2024-03-26 16:00:45 | ドラマ
こんにちは! 
今日の大阪は雷と大雨です。

今日のドラマは
韓国人漫画家の作品でスマホで
漫画を読んでいましたが
有料になって途中で諦めたものです。

漫画は下記の感じで
実写版とはかなり違いますが
がんばったと思います。




漫画のように長く描けないため
内容も別物として観ました。

主人公の恋人役のスホを演じた
チャウヌは日本でも人気があります。
『推しは推し、チャウヌはチャウヌ』
という言葉があるそうです。
これ、よくわかります😅


髪色は違いますがチャウヌです。
チャウヌはチャウヌだわ(笑)



恋敵役ソジュンを演じたインヨプ
切れ長の目が印象的です。



2人とも身長が185cmくらい
主人公の背が高いから
男性も長身でないとです。

これを観ている間
私は女子高生になってました💗💗💗

ではまた(^_^)/~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿