想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

防災用救助笛

2024-03-27 20:15:24 | 日記
こんばんは。
今日は晴天でした☀
お医者さん2件へ。

そろそろスギ花粉が終わり
ヒノキ花粉の季節です。
早速、今日から目が痒いです。

あんまり酷いときは
自宅で謹慎生活です。
窓も開けられないため
空気清浄機を回します。

🍀🍀🍀🍀🍀

先日、お見せした小物袋に
付けた笛は何回か吹くと
ダメになりました。
最初から音も小さめだったから
新しい笛に買い替えました。
コクヨさん
いろいろ作っているんですね。

使用感は
音は大きいです。
衛生的な蓋がついていますが
外すのに力が必要です。
黒い部分が蓋です。

楽天市場より安かったので
Amazonで買いました。

ではまた(^_^)/~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。