想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

大人気の気象予報士さん

2024-09-11 19:12:09 | 推し
こんばんは。

以前にも、ご紹介した
気象予報士の片平敦さん
私の推しです。

ロンブーの淳さんや
他のコメンテーターさんからも
「気象予報士さんの中で
片平さんが1番好き」
「本当に分かりやすいから
東京でもやって欲しい」
と嬉しいお言葉をいただいてます。

私も土日は片平さんに会えなくて
とっても淋しいんです🥺

テレビ📺を買い替える時の会話

心友「映画とか見るだけの
安いの買えば?」
と言われました。

私「それ知ってるけど嫌や。
私は毎日片平さんに会いたいの💖」

心友「そんなに好きなん?」

私「うん。めっちゃ好き😊」

心友「そこまで言うなら
普通のテレビ買えば?」

私の数少ない友だちは
全員推しがいなくて
気持ちを分かってもらえません(笑)

推しのいる生活って楽しいのよ💗
片平さんのファン、多いんですよ🎶



ではまた(*´︶`*)ノ


コメントを投稿