想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

いよいよ紅白歌合戦

2023-12-31 17:05:19 | 推し
こんばんは。
数日前から体が怠くて
鼻水が止まらないです。

風邪かと思ってましたが
花粉かも知れません。
目がとっても痒くて
結膜炎になってます。

食欲もあまり無いから
HSPの調子悪い時の症状?
夜も何度も目覚めてしまい
グッスリ眠れない日が続いてます。

🍀🍀🍀
来客予定もないから
無理はしないで
トイレ掃除だけしました。

とりあえずTikTokで
straykidsを見たら
元気が出て来ました😄

🍀🍀🍀
彼らのダンスは激しいから
真似出来ません。
前の推しの時はコンサート会場で
黄色い声を出して踊りまくり
失神寸前に(笑)

コンサート翌日から
3日ほど寝込んでました。
懐かしい思い出です😊

🍀🍀🍀
紅白歌合戦でstraykidsは
どんな衣装で出演するのか
楽しみで仕方ありません🥰

トップ画像はヒョンジンです。
髪を切りワインレッド色に
カラーしました。
若い時と同じヘアスタイルでも
今の彼は、もっとセクシーです。

フィリックスも貼っておきます。
う、美しすぎる✨✨


今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。