想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

こんにちは

2024-01-02 13:08:28 | 日記
こんにちは。
今回の能登半島地震により
被害に遭われた地域の皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

新年そうそうの地震
大阪でも揺れました。
それも結構長い時間に
感じました。

🍀🍀🍀
昨年の私はどんな記事を
書いていたのかな?
と見に行ったら節分まで
何も書いていませんでした。

きっと冬☃❄が苦手で
体調も良くなくて
書きたいことが無かった
という事でしょう。

お正月らしい事は
何もせず普段と変わりません。
ですが、『普段通りは幸せなんだ』
と感謝の気持ちしかありません。

🍀🍀🍀
紅白歌合戦は録画してますが
straykidsの出演まで生で見ました。

終わってから早回しで
全部見終わりました。

一昨年の紅白歌合戦は
昨年の9月に見ました。
推しがいなかったので(笑)

🍀🍀🍀
今年はどんな年になるかは
分かりません。
やらなければいけない事以外は
毎日祈りながらマイペースで
やりたい事だけやって過ごします。

ではまた(*´︶`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。