想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

『離婚なふたり』

2024-06-29 21:07:38 | ドラマ
物語は、まさに夫婦のドラマを執筆中の隆介が、
23年間、連れ添った妻・今日子(小林聡美)に
離婚を切り出されるところからはじまりま す。
“夫婦とは空気のようなもの”と考えていた隆介にとって、妻からの申し出はまったくの想定外!
妻と別れたくない。
でも、その理由は…!?世間体なのか!?
それとも愛しているからなのか…!?
シナリオの執筆もそっちのけで悩む隆介の前に、
今日子から依頼された弁護士・堂島正義(岡田将生)が現れて次々と要求を突きつけ、隆介はどんどん追い込まれていきます。

🍀🍀🍀🍀🍀れた
眠っても眠っても眠い😪

リリー・フランキーさんと
小林聡美さんの夫婦。
リリー・フランキーさんの
だらしなさは唯一無二だと
思っています。
この役にピッタリです。

岡田将生さんの弁護士さんも
面白くてなかなか素敵です。

ドラマ中に沢田研二さんの
『危険なふたり』が流れて来ます。

ではまた(*´︶`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。