朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

残業確定

2021-12-25 08:17:59 | 日記
昨日は残業覚悟だったけど、午後4時になった時主任が
「皆さんが帰ったらぼくひとりでチキンを焼きながらフライドチキンを揚げられない」というので「諦めるしか・・・」と言う前に「残業1時間して下さい」と続けた。
4時になっての残業通告、つまり帰れるのは6時だ。まだ2時間も頑張れってか。きっつ・・

ローストチキンを焼き溜めしてはならんと本部通告があり、少なくなってから焼くので、パートが帰った後の夕方からチキンの補充は誰がやるんだ?って私しかいないじゃん・・・途中で主任がもうこれを最後にチキンを焼くの辞めよう!と言った10分後にまたオーブンを温めている。「だって売れてるから!」ってどこかで諦めようよ、人がいないんだって。

昨日は金曜日だけどバイトはなかったで頑張れたけど、これでバイトもあったらキツさが倍増だったなあ。来年からもう少しシフトの入れ方考えないと体力持たないぞ。はー・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿