朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

ハイキング講座

2022-05-13 08:27:22 | 日記
今日は「暮らしの学校」とうカルチャーセンター主催のハイキング講座でしたが、雨で延期になってしまいました。

目的地は岡崎市にある岩谷観音で,、ここの周辺でトレッキングだったので小高い山に岩谷観音があるんだろうか。トレッキングに興味はなく、日帰りで軽い昼食がついて4000円という安さに興味がありました。平日に車がないため最近は車を使って移動する講座やイベントのために休みを取って準備なんかしなかったのに、シフトができると講座の日と私の休みが重なっていて、運命を感じ(大げさ・・・)義理父に車を借りて出かける手段を組んだのに延期か、延期という事はまた義理父に車を借りねばならない。なんだか面倒になってきたな。

今日は急に暇になってしまった。ぼんやりと過ごしたいけど夜からバイトなんだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿