朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

お盆のバイト

2021-07-21 07:54:36 | 日記
昨夜はヨガ教室でございました。
体調が悪いと体も硬く、なかなか先生の動きについて行けない。
それが昨夜でございました。しかし1日でも休むのがもったいない。1回千円だ。ケチは財布に優しい。

昨夜バイトマネージャー女子から「お盆にどんだけバイト入れる~?」という連絡がありました。去年はほとんどお盆にバイトがなかったような気がするけど、今年はあるんだね~ありがたいのかどうなのか。

コロナワクチン接種2回目がお盆にあり、1回目接種後は倦怠感が凄くて仕事がきつかったので、お盆はなるべくバイトはいれないように調整してみた。しかしまったく入らない訳にも行かず、差出したのはヨガ教室の夜だった。ヨガを休みたくないが、週末以外はヨガの夜ぐらいしか入れそうもない。千円とるか、バイトを取るか、たぶんそんなに稼げない気がしますが、信用の問題だ。ヨガは諦めよう。がくー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿