朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

バイト入りました。

2022-03-26 07:35:52 | 日記
まん延防止が明けてすぐなのにバイト先に宴会が入ってた。ありがたいです。

宴会と言っても10名と4名様なのでそんなに忙しくもなく、宴会が終わると大学生バイトちゃんをどんどん帰宅させるので私はいつまでも取り残されて片づけていました。大学生バイトちゃんよりも安い、最低賃金以下の時給の私を残しておいた方が店的にはお得なのでしょう。夜11時頃やっと上がってよしと言われて帰れました。

昨日から昼間のお店は10日間のお得セールをしていて広告も入ったので忙しくなるはずだったのにぜーんぜん忙しくなくて暇だったので疲れてなくて、夜もそんなに忙しくなく疲れもなく、今日にいたる。

今日のバイトの入りが夕方6時、スーパーが忙しくなければ余裕をもって入れます😣 大丈夫かなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿