朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

ラブホの前で

2019-04-29 07:21:41 | 日記
居酒屋バイトのすぐ側にはラブホがあって
出入り口が居酒屋の駐車場に向いている。

仕事が終わって帰る22時頃に駐車場から時々徒歩で出てくる女子がいる。
なんというひどい彼氏だ、帰りは送ってくれないの?ここで解散なのかよ、と思っていたらどうやらそれはデリヘル嬢らしい。
自宅に呼ばずホテルに直接来てるんじゃね?ということだ。

そうなの。ふーん。
昔勤めていた職場の別の部署の若者が飲み会でデリヘル嬢を自宅に呼ぶ前にバイアグラを使ったら全く効かず、嬢が帰ったら効いて来て困っちゃった。と言ってた。だから自宅に呼ぶ強者もいるようだが、ホテルのが安心か、しかし、ホテル代がかさむ、そういう事にケチってはいけないのかもしれないけど。

以上私の知らない世界でございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿