朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

お花見の予約

2022-03-18 08:14:02 | 日記
職場の同僚がお花見に誘ってくれました。友だちが少ないワタクシとしてはお誘いは大変ありがたいのです。
友だちはスーパーの別部署勤務です。上司である女子社員さんと折り合いが悪く、長らく悩んでいましたが、この春女子社員さんが異動になるため苦しさから解放されました。

その点私の喧嘩相手はスーパー内の別部署の異動なのでこれからも会ってしまう。心が狭いので会う度の挨拶すら苦痛です。年下の主任や店長にも最低限挨拶はしましょう!それが人としてのマナーです。と諭されましたが、苦しい。

とにかく女二人がお花見ランチするという事は悪口大会になるでしょう。心狭いけど発散することもたまには必要という事で。エヘ
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿