朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

甥っ子

2021-10-21 14:38:10 | 日記
息子より二つ上の甥っ子が結婚したらしい。
婚約したという話は夫経由で聞いていましたがすでに婚姻届けを提出し家を出たという。

甥は国立の工学部出身で院卒でトヨタ系に就職しているので息子と同じ年に就職してます。なのでまだ入社2年目でもう結婚・・・早っ

昔からモテたよなあ。優秀な上にスポーツ万能なので子ども会が一緒の時はソフトチームで活躍する甥の応援が楽しかった(息子は万年補欠)

2~3年ほど前だったかこの甥のお兄ちゃんの結婚式はまだコロナ前だったので名古屋でド派手婚の結婚式をあげたので移動も支度も大変だった。早朝から留袖を着つけてもらって髪を整えて・・・なのに甥は結婚式なし、籍をいれるだけ、甥~安上がりだぞ、ほんとにありがとう。そしておめでとう。まだ嫁に会ったこともないし名前も知らないけど、別に会いたいとは思ってないんで。お祝い包みますがお礼など絶対にしないように、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿