朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

は?

2021-04-29 08:21:23 | 日記
碧海の今昔が発売されました。安城生まれの義理父が懐かしいだろうと予約しておいたのですが、昨日入荷したようで書店から連絡がありました。
今日私は仕事なので昨夜先に寝た夫に届けるようにメモを残しておきました。名鉄新安城駅が改築された時に発売された記念切符も買ったのでついでにこれも届けるように同じくメモを残しておいたら今朝
「切符は誰に届けるの?」と夫に聞かれました。は?
←「は?」と言った時、頭に竹内涼真のCMの顔が浮かびました。まさしく「は?」
本と切符は重ねて置いて置いてある。別々の人に届けるような要素は1つもないが何故「誰に届けるの?」と聞く??朝っぱらから不愉快になりました。第三者が見るとなんでもないシーンですが結構毎日ある光景でいい加減うんざりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿