朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

空っぽの財布

2020-01-26 08:45:27 | 日記
来週実験が忙しくて週末バイト後にも大学行く~と息子が言っておりました。
来週どころか先週もまったくいなかったが、というか実験って3月卒業に間に合うんですか、論文は進んでいるのか・・・

フラスコを揺らすだけのために大学行かなきゃ―とぼやいていたので
「大学の近くに住む友達に頼めばいいじゃん、同じ研究室だし」というと
「あいつダメだフラスコ頼むと金を請求する。金欠の奴にビジネスチャンスはあげれない!」と述べた。ビジネスチャンスって?これが?(苦笑)
大変疲れている様子だったので、昨夜は焼き鳥に連れて行ってたらふく食べてたらふく飲んでいました。若者はこんなに食って飲めるのかいすげーな、私は財布の中身が気になって美味しい焼き鳥がゴムみたいに感じたが。

でも少しはストレス発散できたでしょうか。できたなら私の財布が空になってもいいんだけど(嫌だけど)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-サン)
2020-01-27 18:39:19
まあ、息子孝行な母様ですね。
車からみれば、焼き鳥はなんぼ食べてもよろしいですねぇ。
イラストもプロ級ですね!!
返信する
Unknown (朝江)
2020-01-29 08:46:33
自分で作った焼き鳥のが格安なのはわかってますけど、焼き鳥屋に行っちゃうね(笑)
返信する

コメントを投稿