朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

胃がシクシク

2021-07-17 08:31:36 | 日記
昨日はバイトが入っておりました。
先週お客さんの入りが遅く、1時間ほど暇だった教訓を踏まえて事前に入り時間を再確認する前にマネージャー女子から
「入りは1時間遅くね」と連絡がありました。ハイハイ、そのほうが都合がよいです。時間に余裕があると一旦自宅に戻って着替えてからバイト先へ行ける。スーパーから直接行くと着替えの制服などがかさばって荷物が多くなるのが少し嫌だったんだ。なんせ籠のない原付なので汚れた制服は小さくたたみ、荷物は最小限にまとめて出勤しているのだ。

しかし昨夜は行かなくてもいいぐらい暇だった。野球のオールスターの放送時間と重なっていてお客さんの入りは遅いどころか激減だった。ワールドカップも重なると客の入りは少ないというからこれから始まるオリンピックの時も少ないかも。

最近ますます胃の調子が悪く、昨夜も無理して行ったのに暇かー・・バイト辞めようかなあ。胃の検査の予約がまだ10日も先なので検査結果で考えようかしら。シクシク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿