朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

モモウメその2

2021-11-11 08:14:34 | 日記
昨日の休み、夫も自宅にいるため心は休まらない。午前中はフリマがあったので出かけていましたが、午後は片付けなど終えて自室にこもっていた。ずっとYouTubeで「モモウメ」観てひとりでぎゃははと笑って過ごしてた。

先日法事で会った義理妹は長年勤めていた会社を辞め父親の介護で忙しいそうだ。おぼろげな記憶ですが、確か義妹の実家は同じ岡崎市内でも安城市寄りなので通いも遠く、通院のつき添いがあると早朝の予約時間までに行くため朝から出かけ、終わるのは午後なので通院がある時は一日仕事だ。

それと比べると私は別に介護がある訳じゃないし、休みは100%自分の自由時間だ。なんか謝ろう、すいません。

モモウメがあんまりおもしろいので昨日帰って来た息子に見てみて~とスマホをかざすと「絵が無理なんで」と断られた。むっか~見てからの感想pleaseだ。くそぉ・・じゃあ義妹にモモウメ薦めてみよう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿