STAY GREEN~GREENのブログ~

現在問題になっている塚本幼稚園に安倍首相が行ってました

土地の売却問題・ゴミの埋め立て、さらには複数の政治家との関係が疑われるなど話題に事欠かない森友学園ですが、関係が疑われている安倍首相が森友学園の塚本幼稚園に行っていたことが雑誌により判明しました。

雑誌名は『致知』(2015年4月号)。このなかに籠池泰典理事長の発言として「安倍総理には当園に足を運んでいただいたこともあり、本当に応援させていただいています。」(33頁)とあり、安倍首相と森友学園との親密さが分かります。というか、これは籠池泰典理事長と松浦正人防府市長との対談の中でのものですが、この対談が全面的に「安倍首相ガンバレ」一色で、ハッキリ言って気持ち悪い。

 

ここがその問題のページ

 

 

そして現在土地売却や政治家・官僚の関与で話題の瑞穂の國記念小學院での教育方針が述べられている所があるが、これがまたすごい。大丈夫か?こいつ?

 

 

 

あわせてコラム「園長の部屋」もご覧下さい。もはや妄想にとりつかれているというか、「トンデモ本」の世界ですね。

http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/principal_room/

 

 

そして話題となった塚本幼稚園の動画

 

安保法制が審議されているとき、学校などの教育機関でこの問題を扱ったとき「教育の中立」を盾としてパッシングの嵐が吹き荒れましたが、塚本幼稚園での「安保法制 国会通過 良かったです」は問題じゃないの?「教育の中立」をもってパッシングした人たちはこの塚本幼稚園をパッシングしないの?

 

安倍首相や日本会議が目指しているのは、北朝鮮のような国家であることがよく分かる映像です。普段は北朝鮮や中国を非難している安倍首相ですが、本当は羨ましいんじゃないか?


もしものときに備える防災用品特集 →http://amzn.to/2m7veaM

DVD・ブルーレイ春の大セール 最大50%OFF →http://amzn.to/2mpnIZI

ホーム&キッチン→http://amzn.to/2mYtLBo

食品・飲料・お酒→http://amzn.to/2mp9RT8

スポーツ&アウトドア→http://amzn.to/2mpqiig


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近代史全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事